サイクルモード(幕張)にエルネスト・コルナゴ氏が来場予定

コルナゴの代理店であるNBSのブログで、コルナゴの創始者であるエルネスト・コルナゴ氏がサイクルモードの東京(幕張)会場にあわせて来日すると伝えていました。


エルネスト・コルナゴ来日決定 | Colnago Online Japan

そしてこの度、COLNAGOの創始者、エルネスト・コルナゴの来日が正式に決定しました。 ブースではサイン会も予定しておりますので、是非コルナゴ・ブース(4-27)へお越し下さい。 時間等の詳細は後日このブログにて発表させていただきます。

会場での具体的なお出ましスケジュールは、次のように告知されています。


サイクルモードのお知らせについてのお詫びと訂正 | Colnago Online Japan

それでは改めまして、トークショーのスケジュールを下記のようにお知らせ致します。

『Ernesto Colnago(エルネスト・コルナゴ、砂田弓弦(ゆづる)氏、新城幸也選手 トークショー』
 
11月5日(金)
1st. 13:00〜13:30
2nd. 16:00〜16:30

11月6日(土)
1st.  10:30〜11:00
2nd. 14:00〜14:30
3rd. 16:30〜17:00


さて、エルネスト・コルナゴ氏が来日するんだってねーという話を知人たちとしていたときのこと。ふと疑問が。


「ってか、エルネストって歳はいくつだっけ?」


「70くらい?」


「ウーゴ・デローザよりは若いよねたぶん」


ところが、調べてみますと……


エルネスト・コルナゴ氏は1932年生まれ、デローザの創始者であるウーゴ・デローザ氏は1934年生まれ!


私も一度だけ生のエルネスト・コルナゴ氏を間近で見たことがありますが、当時既に70歳を超えていたんだ……(というくらい、若々しかった)。


サイクルモードまであと数日という時の流れの速さについていけない 須貝。でした。


(須貝弦)


Road2010_top_mini