「メリダ・ジュリエット」募集締切間近!

ミヤタサイクルが、同社取り扱いのブランド「メリダ」のプロモーションを担う女性ユニット「メリダ・ジュリエット」のメンバーを募集中です。


100626_merida

ミヤタサイクル|メリダ・ジュリエット メンバー募集中!!

いま、健康的でエコな乗り物・自転車が注目され、特にスポーツサイクルがブームですが、「運転が難しそう」「スピードが出て怖い」「日焼けしたくない」「足が太くなりそう」・・・など、興味はあるのに気後れしてしまう女性もたくさんいます。でも、それは勘違い。自分のペースで楽しみながら走れば、理想的なフィットネスになり、シェイプアップにも効果的なんです。
「メリダ・ジュリエット」は、たくさんの女性にスポーツサイクルに親しんでいただくために、実際にメリダバイクに乗って、女性ならではの視点でサイクルライフの楽しさを提案するユニットです。

via www.miyatabike.com

活動期間は「2010年7月下旬〜2011年1月末」とのこと。詳しい要項などはリンク先でご確認を。

[応募締切]2010年6月30日(水)※当日消印有効

ということですので、もうすぐ締め切り。でもまだ間に合います!


自転車業界に、女性プロモーションユニットバトルが勃発でしょうか。ちなみに「サイスタガールは良かったよねぇ」という声は、ときどき聞きますよ。


CyclingEXでも「LEFT & LIGHT」のPRユニットを募集する予定です。応募してやっても良いという方はTwitterでご連絡を(笑)


(須貝弦)

Road2010_top_mini