カワシマサイクルサプライがピナレロ&オペラのWebサイトをリニューアル

カワシマサイクルサプライがピナレロ&オペラのWebサイトをリニューアルし、ピナレロの2010年モデルを掲載していました。

091029_kawashima

リンク: PINARELLO JAPAN | ピナレロジャパン オフィシャルサイト.

ピナレロブランドのアパレルや、姉妹ブランドのオペラに関しては現在のところ未掲載で、今後追加されるそうです。

ピナレロのラインアップを見ていて気づいたのですが、

091029_dogmafpx

マグネシウムフレームのDOGMA FPX、日本では継続なんですね。本国のWebサイトには載ってませんでした。受注発注と書いてあるので「どうしてもマグネシウムのDOGMAが欲しかったんだ!」という方は、取扱販売店に問い合わせてみてはいかがでしょう。

投稿者:

須貝 弦

須貝 弦(すがい・げん):1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業Webサイトやオフィシャルブログの制作にも携わる。自転車と小田急ロマンスカーが好き。初めてのスポーツ自転車は1986年あたりのアラヤ・マディフォックス。2001年頃にGTのクロスバイクで数年ぶりにスポーツ自転車に復帰。現在のメインの愛車はグラベルロードバイクのGT GRADE ALLOY。