サイクルヨーロッパジャパンのWebサイトがリニューアル

ビアンキを取り扱っているサイクルヨーロッパジャパンのWebサイトが、リニューアルされていました。

090602_01

リンク: CYCLEUROPE JAPAN | サイクルヨーロッパジャパン.

トップページの写真は、ビアンキの工場のようですね。ロードレーサーを作っている「レパルトコルセ」かな?

そのビアンキや、もうひとつの取り扱いブランドであるコリブリも、Webサイトがリニューアルされています。

090602_02

リンク: CYCLEUROPE JAPAN | Bianchi.

ビアンキのピストバイクって、flickrで結構見かけるような気がします。


New Pista / theopie

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!