アスタナのツールメンバー紹介がなんかすごい

ランス・アームストロングのTwitterの中に、彼の所属する「アスタナ」のボスであるヨハン・ブリュイネールのつぶやきをRTしたものがありました。ブリュイネールがツール・ド・フランスのメンバーを発表したってことらしい。

で、「アスタナ」のサイトに飛ばされたんだけどね。コチラです。

実際にサイトを見ればそんなにすごいことをやっているわけではないんだけど、「ツールのメンバー発表に関してそこまで演出しちゃうわけ?」という感じはしました(笑)

だって全選手、こんな感じで紹介されてるんですよ。

090626_astana_01

コンタドールも、もちろん。

090626_astana_02

ここでは伝えきれませんが、なんか音楽も重厚です。

ちなみに、今発表されているのは以下の選手たち。あと3名、追加される予定です。

ランス・アームストロング
アルベルト・コンタドール
アンドレアス・クレーデン
リーヴァイ・ライプハイマー
ヤロスラフ・ポポヴィッチ
アイマル・スベルディア

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!