【BRI-CHAN】ロードバイク+チェアリングで気になったアレ

WAGTAIL/CyclingEXが参加しているブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」に、ロードバイクでチェアリングを楽しむ記事を掲載しました。

ANCHORのロードバイク「RL8D」に大型サドルバッグを取り付け、アウトドアチェア、読みかけの本、そしてお茶とおやつをもってお気に入りの緑地へ。

せっかくだからアレもコレも楽しみたい!と思ったりもするのですが、あまり欲張るのもチェアリングっぽくない気がするので、結局は本を読み、おやつを食べて、のんびりと過ごします。

しかし、読みかけの本の影響もあって、次第に自分が座っている位置からみえる「何気ないあれ」が気になり出して——。

詳しくはぜひ、BRI-CHANの記事をごらんください。

さわやかに晴れた4月下旬のある日、ANCHOR(アンカー)のロードバイク「RL8D」に大型のサドルバッグを取り付けて、お気に入りのスポットまでひとっ走り。木々の中での「チェアリング」で、ゆったりした時間を過ごしてきました。

リンク: ロードバイク+チェアリングで何気ないものを愛でる週末 – BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!