FUJI 2023年モデル:ひなたぼっこしに出かけたくなる!? シングルスピード「STROLL」の新色「Sundial」

FUJI(フジ)のシングルスピードモデル「STROLL(ストロール)」に、2023年モデルの新色として「Sundial(サンダイアル)」が追加されています。

新色のSundial photo_アキボウ

FUJIのシングルスピードモデルといえばストリート色が強い「FEATHER」がまず思い出されますが、こちらの「STROLL」は、上品なカラーとシルバーのパーツ、そしてフラットハンドルの採用により、落ち着いた雰囲気を出しています。

photo_アキボウ

そんなSTROLLの2023年モデルとして追加された新色が、Sundial。明るいベージュで、まさにやわらかで暖かい日差しのようなイメージです。はやりのサンド(Sand)カラーでもありますね。

photo_アキボウ

テイクアウトしたランチをもってSTROLLで公園まで行き、食事の後は芝生に寝っ転がって空を眺める——そんな休日も、よいかもしれませんね。

既存カラーのGalaxy Black、Smoky Khaki、Whiteとあわせて、全4色展開となりました。

詳細はFUJIのWebサイトでどうぞ。

情報源: STROLLに2023モデルとして新たなカラーが追加 | FUJI BIKE フジ自転車

リンク: STROLL | FUJI BIKE フジ自転車

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!