名古屋の「ナナちゃん人形」がガールズケイリン仕様に

名古屋駅前のランドマークである名鉄百貨店メンズ館前の巨大マネキン「ナナちゃん」が、2021年12月8日より「ガールズケイリン」仕様になっているとのこと。名古屋より写真が届いたので、ご紹介。

photo_Masaki KASAHARA

実に堂々とした、立ち姿。

photo_Masaki KASAHARA

ちゃんとシューズも履いています。

「オッズパーク」の広告として、2021年12月28日(火)に開催される「オッズパーク杯ガールズグランプリ2021」の告知にひと役かっているのでした。メンテナンスによる不在からの復帰後、ナナちゃんにとって最初の広告案件のお仕事ということのようです。

情報源: ナナちゃんコレクション | 名鉄百貨店 本店

情報源: 過去のナナちゃん(2021~)

(SUGAI Gen)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!