BRI-CHAN:クロスバイクをカラーパーツでお手軽カスタム

CyclingEXが参加し、毎週金曜日に更新しているブリヂストンサイクルのファンサイト「BRI-CHAN」。

今週は、ブリヂストン グリーンレーベルのクロスバイク「CYLVA F24」を、お手軽カスタムしています。

CYLVA F24というクロスバイクは、安定志向の設計で、ルックスもそつない感じ。とくにBRI-CHANの記事でいつも使用している車体はカラーが「マット&グロスホワイト」で、優等生的なイメージです。

これはこれでいいのですが、ちょっとカスタムして雰囲気を変えてみてもいいのでは——と思うのです。

そこで、ブラウン系と赤系のカラーパーツを装着したらどうなるのか、試してみることにしました。

ブラウン系のパーツは、落ち着いた雰囲気に。

赤いパーツは、主張がありますね。

サドル/グリップ/ペダルの色をブラウン系と赤系でそれぞれ揃えて交換すると、こんな感じになりました。

こちらがブラウン系。

そしてこちらが赤系です。

結構雰囲気が変わるものですね!

詳しくは、ぜひBRI-CHANでごらんください。

リンク: クロスバイク「CYLVA F24」をカラーパーツでお手軽カスタムしてみた — BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

車両提供:ブリヂストンサイクル

(Gen SUGAI)