BRI-CHAN:ブリヂストン TOTEBOXの大型バスケットにあのお菓子を詰め込む


毎週金曜日に更新している「BRI-CHAN」。今回のネタは、大きなBOXバスケットが特徴のシティサイクル「ブリヂストン TOTEBOX」です。

リアにコンテナ風のバスケットが付いているのですよ。

なかなかの大きさですが、ふと、この大きさをわかりやすく伝えられないかと思ったのです。「東京ドーム○杯分」みたいな感じで(←これがわかりやすいかどうかは微妙ですが)。

そこで。

うまい棒がどれだけ入るかを、調べてみました。

用意された、大量のうまい棒30本パック。果たして、TOTEBOXのBOXバスケットに何本入るのか?

詳しくはBRI-CHANの記事をご覧いただくとして、今、確実に言えることがひとつ。

あれから毎日、うまい棒を食べています(おいしいです!)。

関連記事: TOTEBOXのBOXバスケットにみんなが大好きなアレがどれだけ積めるか確かめてみた – BRI-CHAN

●BRI-CHANとは
日本を代表する自転車メーカー・ブリヂストンサイクルのファンサイトとして、2016年1月よりスタート。CyclingEXが編集部(チーフブロガー)として参加しています。
リンク: BRI-CHAN – bridgestone greenlabel fan channel「ブリチャン」

(Gen SUGAI)