コネタ:ふだん着ているサイクリングウェアを……

InstagramやTumblrで自転車関連のアカウントをフォローしていると、よくTeam Kitを紹介する画像が流れてきます。

要するにチームジャージ(+各種アクセサリー)ですよね。中でも、「#kitgrid」というハッシュタグで流れてくる、床なんかにそれらを並べた写真を自分でも撮ってみました。


なんだろう、この「で?」という感じは(笑) そもそも、このジャージもサイクリングニッカも、モンベルで買ってきただけだし。

でも、今年の夏お気に入りの組み合わせだったんです、これ。

冬物も出してみました。

カンパの少し(だいぶ?)古い冬物ジャージ、そろそろ出番です。

CyclingEXさん(@cyclingex)が投稿した写真 –


このカンパニョーロのジャージを購入したのは、いったい何年前だっただろうか……年に1〜2回しか着ていなかったので、今年はもう少し頻度を上げて使ってみようかと。

オレンジ/ブルーのヘルメットにあわせて、オレンジ色のソックスが欲しいのですが、なかなか気に入ったデザインのものに出会えていません。

(Gen SUGAI)