復活するMINI LOVEでカスタムバイクコンテスト開催


2011年、2012年の開催以来久しぶりに、2015年3月7日・8日の「SAITAMA CYCLE EXPO 2015」に相乗りするかたちで開催される小径車のイベント「MINI LOVE」こと「MINI VELO LOVERS FESTA ’15」。

小さな自転車の祭典「MINI LOVE」が3年ぶりに復活、2015年3月にさいたまスーパーアリーナで開催 | CyclingEX.

過去2回同様に、カスタムバイクコンテストが開催されることになっています。

告知ページはこちら。

世界に一台しかないあなたのこだわりのカスタムバイク。

あなたにしかできないスタイルで楽しく乗ろう!!

各メディアや参加ブランドがそれぞれのテーマに基づいて審査し、入賞されたカスタムバイクは誌面で紹介されるほか、従来通りfacebookのいいね!による一般投票も実施します!

引用元: MINILOVE|MINIVELO GARDEN.

カスタムバイクへの応募は、2015年3月7日(土)終日、応募したバイクを展示できることが条件です。また、何か賞が出るらしいですよ(詳細未定)。

参考までに、過去2回のカスタムバイクコンテスト出展バイクの中から、いくつか紹介しましょう。

IMG_0325

IMG_2589

P1030874

P1030881

P1030900

バイクを持参するという手間はありますが、小径車マニアの方は自慢の1台で応募してみてはいかがでしょう(もちろん、応募できるのは小径車です)。

ちなみに「遠くて行けない」という人には「フォトコンテスト」がおすすめ。

夕暮れの河川敷から旅先の鄙びた温泉街、はたまた眩しい太陽の光が降り注ぐ夏の高原まで。近場で撮ったスナップ写真でも、旅先での思い出でも結構です。

これまでに撮りためたお気に入りの1枚を、MINI LOVE初のフォトコンテストにご応募ください。コンテストは全てネット上で行いますので、イベント会場にお越しいただけない遠方の方でも参加していただけます!

引用元: MINILOVE|MINIVELO GARDEN.

(Gen SUGAI)