CYCLE MODE international 2014の開催日程が決定、大阪会場は無し

サイクルモード実行委員会は、「CYCLE MODE international 2014」の開催日程を発表しました。

131119_cyclemode

大変長らくお待たせいたしました!

来年のサイクルモード開催が決定しましたのでお知らせいたします。

引用元: ニュース|エキサイティングなFUNを“新”発見!日本最大のスポーツ自転車フェス CYCLE MODE international 2013.

発表された開催日程は下記のとおりです。

【関東会場】
会期:2014年11月7日(金)~9日(日)
会場:幕張メッセ1~8ホールのうち4ホールで開催予定。

ということで、来年、大阪会場は開催されません。

出展者の顔ぶれが寂しいと言われて久しいサイクルモードですが、それでも幕張で3万人近い人が来場し、楽しんでいるイベントです。いくつかの大手のメーカー・ブランドが出展を控える一方で、やはり、ああいった場で新たに見たり触れたりするものがあるのも事実ですし、ちょっとしたトークイベントにも面白いものがあったりします。主催者・出展者・来場者のいずれもが満足する形で開催されることを望んでいます。

来場する一般の方にはあまり関係のない話ですが、1小間22〜28万円程度の出展料金が、次回はどのようになるのかも注目です。

(Gen SUGAI)






BikeConscious