【週末PR特集】フィニッシュラインのチェーンクリーナー/カンパニョーロ EPS/あれば安心のスタートセット【120309】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


●フィニッシュラインのチェーンクリーナー



120309_nob
通常のメンテナンスでは、なかなかチェーンの隅々までは汚れを落とせません。そんな時に便利なのが、フィニッシュラインのチェーンクリーナーです。洗浄液を入れてチェーンに取り付けて使用します。チェーンの隙間にもブラシが入り奇麗に掃除出来、オイルを塗布して完了。エコテッククリーナーとドライルブ付です。


ベロシステノブのWebサイトへ


■たかだフレンド(東京都町田市)


●カンパニョーロ EPS



120309_tf
カンパの電動コンポが来ました!!(まだ販売分ではありません)さっそく組み付け!
配線までは終わり、メカが動く状態になりました。
単体でメカを動かすことでわかったこともあります!
やっぱイイっす。。。


たかだフレンドのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


■あれば安心のスタートセット



120309_cg
レンチ、ドライバーの工具セット、パンク修理セット、それらを入れるサドルバック、ポンプの4点セットです。
これで簡単な調整やパンク修理が行える様になっています。単品で買うより30%以上割安になっています。ロードバイクを買ったら、まず揃えたいのが、必需品でもあるこれらのセットです。走行中のトラブルといったら、まずパンクなどがありますが、これらがあればまずは安心です。


シクロガーデンのWebサイトへ



Rbl2012_m