【週末PR特集】春の江戸川のサイクリングロード/軽量!ボーマ・カーボンボトルケージ/COLNAGO C59【120323】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


●春の江戸川のサイクリングロード


120323_nob

江戸川は川を挟んで千葉県側と東京側に、サイクリングロードが出来ています。千葉県側は旧葛飾橋の辺りから、関宿まで続いています。往復で約90Km、一般道を走るように車を気にする必要がな
いので安心です。ただ三郷辺りまでは歩行者なども多いので譲り合い、気をつけて楽しみましょう。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


●軽量!ボーマ・カーボンボトルケージ


120323_cg

これからは暖かくなり、水分補給も必要性が高まってきます。これはフレームに取り付けてボトルを収納するケージです。取り出し口が広がっていて、出し入れしやすくなっています。破損しないための配慮がされています。カーボン製で30グラム(実測)と軽量で、価格も3,990円と、カーボン製としては低価格です。


シクロガーデンのWebサイトへ


■たかだフレンド(東京都町田市)


●COLNAGO C59


120325_tf


C59の電動用フレームが入荷! プロチームのヨーロッパカーがツールから使用し始めたカラーリングです!! マットカラーに光沢のある蛍光グリーン!さすがコルナゴのセンスと思わせます。このフレームで最高のバイク組んでみては??


たかだフレンドのWebサイトへ



Rbl2012_m