ジャイアントによる女性のための専門店「リブ/ジャイアント 大阪」が3月1日(木)オープン

株式会社ジャイアントは、女性ビギナーをターゲットとしたGIANT専門店「リブ/ジャイアント 大阪」を、3月1日(木)にオープンさせると発表しました。


120201_giant


同社のリリースによれば、コンセプトは「女性のスマートライフを応援するサイクルストア」。スポーツサイクルを求める女性が増える一方で、専門性の高い既存のサイクルショップは、どうしても入りにくいものでした。GIANTの直営店では一貫して「ビギナーと女性」にやさしい店舗作りを目指していて、2010年にオープンした「ジャイアントストア二子玉川」のように、とくに女性を意識した店舗も存在しますが、今回の「リブ/ジャイアント 大阪」は、さらに女性のニーズに特化したことになります。


店舗名に入っている「リブ/ジャイアント」は、もちろんGIANTの女性向けライン「Liv/giant」を指しています。同店では、その「Liv/giant」を中心に、特にビギナー向けの価格帯でサイズやカラーを豊富に取り揃え、さらにウェアやアクセサリー類などについても全て女性バイヤーがセレクトしたラインナップを展開するとのことです。



・住所 :〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町 3-6-1
・アクセス: 地下鉄中央線、四ツ橋線、御堂筋線
「本町」駅より徒歩 5 分(0.5km)
・営業時間:11:00〜20:00
・定休日:火曜日
・店舗面積:260.84 m²(1階・2階合計)
・URL http://giant-store.jp/info_livgiant_osaka/
※Webサイトは2012年3月1日より公開予定。


リンク:ジャイアント


(須貝弦)



Rbl2012_m