【週末PR特集】ローラー台は必需品!/ウォームキャップ/ITMアルミショートリーチバー・ホワイトカラー【120113】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)


■ローラー台は必需品!



120113_tf
今の世の中、皆さん毎日忙しい、でもフイットネスにしろレースのトレーニングにしてもコンスタントに乗車しなくては効果はあまり見込めません、そこでたとえ30分でも、心拍を上げ、負荷をかけるだけでも週末の走りは変わります。高負荷をかけられるマグツイン1本ローラー台、走行テクニックも身に付く3本ローラー台、寒い夜などに重宝すると思います。


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


■ウォームキャップ



120113_nob
近年のヘルメットは軽量化だけでなく風通しも良くなって、夏の暑い時には涼しくて良いのですが、今年のような寒い冬には辛い程です。しかしヘルメットの中には、あまり厚いキャップなどを被れないので、そんな時にお勧めです。冬のサイクリングやトレーニングも、防寒対策で楽しく走りましょう。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


■ITMアルミショートリーチバー・ホワイトカラー



120113_cg
初めてのロードバイクのハンドルが大きくて、深い部分を握ると遠く感じることは無いでしょうか?これは手の短い日本人向きのバーで、ドロップ(下までの距離)、リーチ(奥行き)が短く作られています。それにより上下のポジションの差が少なく、特に下を持つのがきつい人には向いています。最近のトレンドであるホワイトカラーバージョンです。


シクロガーデンのWebサイトへ