【週末PR特集】グリコ おいしいアミノ酸シリーズ/タイオガ ブレーキシュー/BOROワイヤーロック【120127】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)


■グリコ おいしいアミノ酸シリーズ



120127_tf
練習中や練習後に摂取するタイプで、1本1本が分けられているため持ち運びも
便利です!!
味も非常に美味しく、オススメです!(ここは大事です!)
練習しっぱなしではなく、キチンと体を回復させてあげましょう!


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


■タイオガ ブレーキシュー



120127_nob
カーボンリムは専用のブレーキシューを使用しますが、数種のホイールを持っていると毎回交換も大変です。兼用のシューを販売しているメーカーもありますが、そこまではと言う人でも専用の舟を用意した方が交換も楽です。写真はタイオガですが、¥1,554円で前後でも¥3,108円とお手頃です。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


■BOROワイヤーロック



120127_cg
携帯用小型ワイヤーロックが入荷しました。三桁のダイヤル式で、数字を自由に変更出来ます。 小型なのでサドルバックに収納出来ます。ワイヤーは180センチあり、柱などにくくりつけることも出来ます。カラーはシルバー、ホワイト、ブルー、レッド、ブラック、グリーンの6色です。


シクロガーデンのWebサイトへ