【週末PR特集】アイウェアを揃えよう!/クロモリフレームのシェファード・アイアンF/フォーカス クレブロ フラットロード【120120】


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)


■アイウェアを揃えよう!



120120_tf
初めて自転車を購入する場合、最初に揃える物が多くなってしまいます。そんな時にアイウェアまでは予算が回らないこともあります。このBBBのNEWモデルは1万円を切った価格ながら、非常にフィッティング
も良くオススメのモデルです! アイウェアがあるなしでは、全然違うのでお試しあれ!


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


■クロモリフレームのシェファード・アイアンF



120120_nob
根強い人気のCr-Moフレーム。丈夫で体に優しい乗り心地。ブレーキはロード用、クランクもシマノのコンパクトを使っていて、(同社のシェファードのような)クロスバイクと言うよりも、フラットロードです。ロングライドが好きなサイクリスト、もちろん初心者にもお勧めの1台です。税込価格¥62,790です。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


■フォーカス クレブロ フラットロード



120120_cg
ロードバイクは、クロスバイクより軽量なので軽快感があり、楽にスピードが出せます。 しかし、初心者の方の中にはドロップハンドルの前傾姿勢が不安と感じている方もいると思います。
 これはそういった方に向いたモデルで、ハンドルだけクロスバイクと同じフラットバーで、その他はロードバイク仕様になっています。 また、ハンドル、レバー等を変更することでロードバイクになるので、慣れてきて変更したくなったら買い換えるより安上がりになります。


シクロガーデンのWebサイトへ