【週末PR特集】パワータップ/スポーツオイル/信頼のおける高性能クロスバイク【111216】


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)


サイクルオプス パワータップ



111216_tf
少し前からトレーニングの主流となっているパワートレーニング。
もちろん自分も取り入れているので、効果を非常に感じていますが、正しい方法
でやらねばもったいないです!(もちろんうちでお買い上げいただければ、ト
レーニングの提案もしますよ)

パワータップは価格も安いモデルもあるので、お好みのリムで組んでみてはどう
でしょう??
手組みホイールも乗ってみるとイイですよ!!


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


スポーツオイル



111216_nob
今日では色々な種類がありますが、まだまだ上級者の使用が主で使用をお勧めしたいビギナーの活用は少なく思います。冬はオイルを塗ることで冷えを抑えるだけでなく、筋肉や関節を故障から守ったりします。左のプロタイプは温度で1〜3まで細かく分かれているので、初心者は右のベーシックタイプがお勧めです。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


ライトウェイ クロスバイク シェファード



111216_cg
スポーツバイク初体験、初心者向きのハイパフォーマンスモデルです。信頼のおけるシマノパーツフルアッセンブルのアルミフレームで、サドルの幅が広めとなりクッション性もアップしました。ズボンの裾が掛からない為のカバーも付いています。フレームカラーも5色あります。


シクロガーデンのWebサイトへ