【週末PR特集】チェーンマシンキットでチェーンをきれいに/ディスプレースタンド/おすすめボトルケージ「MORO d ELITE」【111223】


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


■チェーンマシンキットでチェーンをきれいに



111223_cg
チェーンにオイルを付けるのは、チェーンとギヤの磨耗を防ぎ寿命をより伸ばす為でもあります。使用している自転車のチェーンにはメンテナンスが必要です。ペドロス・チェーンマシンキット本体をチェーンに取り付け、クリーナー剤と中のブラシの回転で汚れを落とし、新しいオイルを注油することでチェーンが綺麗な状態になります。本体のほか、クリーナー、ブラシ、そしてオイルが付属します。


シクロガーデンのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


ディスプレースタンド



111223_nob最近のホイールはクイックの形もさまざまになって来ています。そんなホイールは、今までのスタンドでは自転車を固定出来なくなって来ています。そんなホイールを使用している人にはグランジのトリプルプレイスタンド(チェーンステーとシートステーで固定)、ライトウェイのハブスタンド(ハブシャフトを挟んで固定)などがお勧めです。


ベロシステノブのWebサイトへ


■たかだフレンド(東京都町田市)


おすすめボトルケージ「MORO d ELITE」



111223_tf
自分でも愛用していて、ケージは絶対にこれを使用しています。非常にまずは脱着がスムーズに出来ます(意外とはずしづらいのも多いです)。そのぶん緩いように思われますが、今まで使用していて、ボトルが飛んでいったことがありません!!(あくまで、自分はですが・笑) 価格も高いですが、それに見合うボトルケージです!!


たかだフレンドのWebサイトへ