【週末PR特集】パートナーショップからの情報をお届けします!


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!




■たかだフレンド(東京都町田市)


Specialized S-WORKS VENGE 入荷!



111028_venge
今年の流行(?)のエアロ形状で話題のSpecialized S-WORKS VENGE。
カベンディッシュが世界選手権で優勝したことでますます注目されている凄バイクです!
電動コンポの内蔵も対応しているので見た目もすっきりです。
他に、TARMAC SL4も入荷しています!


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


FELT 2012年モデル ロードバイク



111028_FELT
2012年のFELTは種類も増え、用途によって選び易くなりました。走行性に優れたフレームに太目のタイヤで、オフロードや街乗りに対応したFXシリーズも追加されラインナップも豊富です。写真は同価格で、フレーム材質の違うものを記載してみました。ニューモデルが入荷し始めています。ご予約お受け致します。


ベロシステノブのWebサイトへ



■シクロガーデン(埼玉県川越市)


納車のときにはいろいろお教えしています!



111028_cg
自転車を購入されて引き渡す際には、それぞれの操作の説明を行っています。その中で、前後車輪の脱着も行っています。前輪はそう難しくはありませんが、後輪の脱着はチェーンやギヤなどがあることで、初めて扱う人にとっては難しいものです。
そこで、実際にポイントを説明しながら操作を行い見てもらってから、希望者に練習をして覚えてもらうことを行っています。


シクロガーデンのWebサイトへ