【週末PR特集】パートナーショップからの情報をお届けします!【111021】



週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!




■たかだフレンド(東京都町田市)


2012年モデル FELT F5入荷しました!



111021_takada
フルカーボンバイクの中でもトップクラスのコストパフォーマンスです。メインコンポに105がアッセンブル、クランクはBB30対応のFSAです。2011年モデルはフォークの交換でデリバリーが遅れましたが、2012モデルはさっそくの入荷に
なりました!
非常に人気のモデルなので、気になる方はお早めにどうぞ! お店のブログでも紹介しているのでよろしかったらご覧下さい。


たかだフレンドのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


まずはクロスバイクからはじめよう!



111021_cg
スポーツ車をこれから乗ろうと思っている初心者の方にとっては、ロードバイクはタイヤが細く、前傾姿勢になるなどと不安があると思います。
そういう方には、まずはクロスバイクをお勧めします。ロードバイク程のスピード感は得られませんが、その不安要素が少なく価格が低いのが特徴です。それでも、一般的な自転車では味わえない軽快感があるのが特徴です。


シクロガーデンのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


ラピエールとサーベロ 2012年モデル



111021_nob
当店では、2011年に引き続き、ラピエールやサーヴェロの2012年モデル
をお取り扱いすることになりました。
サーヴェロのS5は今年のツールに投入され、トル・フースホフト選手が第9ステージまでマイヨジョーヌを着たことで注目されました。
この写真のS3はもちろん、そのS5も販売される予定です。


ベロシステノブのWebサイトへ