MINI VELO LOVERS FESTA ’11に出展されたカスタムバイクたち

先日開催されたMINI VELO LOVERS FESTA ’11のカスタムバイクコンテスト出展車両の中から、個人的に気になったものを紹介します。

浦和サイクルセンターのオリジナルフレーム(絶版品)をベースにしたツーリング車。

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

渋いBD-1。

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

筆者も一時期乗っていたハンディバイク8を発見。弱点であるプラホイールがアルミ?に換装されていました。

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

クワハラ・グリフォンのロングテール&子ども乗せ!

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

クワハラ・ガープもいっぱいありました。

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

ツーリング仕様のバイクフライデー・ティキット。

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

南米商会のフレームをベースにした1台。

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

これは番外。カスタムバイク展示ブースに紛れ込んでいた?アラヤ・マイクロハリー。後のダホンと比べていかに小さいかわかると思います。

送信者 CyclingEX:MINILOVE Photo

個人的には「渋いで賞」を2番目のBD-1に、そして「こどもと楽しめるで賞」をグリフォンに進呈!いや、何も出ませんけど!(笑)

(須貝弦)

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!