タッチパネルOKのEtip Gloveに新色と女性用登場

iPhone等タッチパネル機器が操作可能なグローブとして話題になった「THE NORTH FACE Etip Glove」に、新色と女性用が登場。


101015_EtipGlove


【THE NORTH FACE】装着したままタッチパネルの操作が可能なグローブ「Etip Glove」に2010年コレクションが登場 < プレスリリース | GOLDWIN

寒い季節にする手袋は、タッチパネル対応の携帯端末ユーザーには時には不便やトラブルを生じさせます。
2009年秋冬シーズン、ザ・ノース・フェイスはつけたままでもタッチスクリーンを操作できる革新的なグローブ「Etip Glove」を発表しました。
ウィンターシーズンに向けに、アウトドアメーカーならではの機能素材を使った新しい発想のプロダクト、シンプルであり独自の存在感を放つ、そんなワクワクドキドキさせるアイテム「Etip Glove」に、2010年シーズンの新色、アスファルトグレーとスノーホワイトが追加。また、女性用としてXSサイズも今シーズンから登場します。

価格は3,990円(税込)となっています。昨シーズンも紹介しましたが、自転車専用というわけではありませんので、サイクリストに限らず重宝するのではないかと。あとは「満足に流通してくれ!」といったところでしょうか。


(須貝弦)


Road2010_top_mini