ガーミンカラーのTシャツを1名様にプレゼント

昨日、ジャパンカップに出場したガーミントランジションズのアフターパーティーが開催されました。なにせ優勝したダニエル・マーティン選手がいますので、熱気に包まれた会場でした。ジャパンカップレース当日Edge 500に記録されたデータを、会場のスクリーンで披露していたのも面白かったです。


2010japancup-daniel

↑こんなデータがスクリーンで披露されていました(画像提供:いいよねっと)


さて、いいよねっとさんからおみやげにいただきましたガーミンカラーのTシャツ(M)サイズですが、読者の方1名様にプレゼント致します。


101026_t

ぼやっとした写真ですみません。現物はもっとしゃきっとしています。


応募方法ですが、Twitterでご応募ください。


CyclingEX宛に「ガーミンのTシャツ欲しい」といったリプライを飛ばしてください。その際に「#cyclingex」とハッシュタグを付けてください。なお、この記事の更新告知ツイート等を非公式RTするのではなく、あくまでもリプライでお願い致します。別に何かのツイートに返信するのではなく、単に先頭に「@cyclingex」末尾に「#cyclingex」と付けていただければそれで結構です(拡散は望んでおりません)。


つまり、下記のような書式になります。



@cyclingex ガーミンのTシャツ欲しい #cyclingex


もちろん文章の部分は何でも構いません、Tシャツが欲しいとわかれば(笑)


締め切りは本日22時です。当選者さまにはまずTwitterのリプライでご連絡いたします。その後、ご送付先等の情報のやり取りが生じますので、あらかじめご了承ください。


ということで、ご応募お待ちしております!


(須貝弦)










Road2010_top_mini