ホビージャパンの付録にブロンプトンのプラモ

大きなお友達にはおなじみの、趣味の雑誌「ホビージャパン」。その付録にBROMPTON(ブロンプトン)のプラモデルが登場するらしいとは聞いていたのですが、実際に出ました。


月刊ホビージャパンのWebサイト

 今月は英国生まれの自転車、BROMPTONのプラスチックキットが特別付録になりました。フリーイングとマックスファクトリーが共同開発したこのキットは組み上げると人気アクションフィギュア、figmaと組み合わせて遊べるサイズなのです。今月はfigmaのなかでも大ヒットシリーズである『けいおん!』シリーズと組み合わせて、この付録を徹底的に楽しんでみる特集を企画しました。本特集を読んであなたも素敵なミニチュアバイシクルライフを見つけてください!!


100828_hobbyjapan

なるほど、けいおん!ネタだったのですね。


なんと自転車店にも流通しているらしいです。


Twitter / じてんしゃひろば遊: ミズタニさんからホビージャパン付録のブロンプトンのプ …

ミズタニさんからホビージャパン付録のブロンプトンのプラモデルが大量入荷! 限定のグリーン!

成型色違いまであるんだ、凝ってるなぁ。


(須貝弦)


Road2010_top_mini