今年も発売「しまなみサイクリングクーポン」

しまなみ街道

しまなみ街道 / AUSGANG SOFT


昨年、しまなみ海道10周年として発売された「しまなみサイクリングクーポン」。


CyclingEX: しまなみ海道10周年、サイクリング向け割引チケット発売

そして、しまなみ海道をサイクリングする人に向けて、しまなみ海道10周年記念「しまなみサイクリングクーポン」も発売されます。

昨年好評だったのだろうか、今年も発売されている。価格は250円(50円区間券10枚綴り)、発売期間は11月10日まで。


しまなみサイクリングクーポン:しまなみ海道、半額で 特典付きクーポン /広島 – 毎日jp(毎日新聞)

本四高速は、しまなみ海道を自転車で利用する際に通行料が半額となる「しまなみサイクリングクーポン」を、11月10日までの期間限定で販売している。

 昨年4〜10月に開通10周年を記念し発売したのに続き、今年も実施。沿線の観光施設や入浴施設の利用料などが割引きとなる特典もあり、今年は新たに沿線の一部宿泊施設の利用料割引きの特典も加えた。

JB本四高速のリリースはこちら。


JB本四高速:2010年プレスリリース:「しまなみサイクリングクーポン」の発売について

「しまなみサイクリングクーポン」は、自転車道通行料金を50%割引でご利用できるほか、沿線の観光施設並びに入浴施設の入館料、入浴料の他、道の駅、パーキングエリア、サービエリア等の販売対象商品の割引が受けられる「優待施設等割引クーポン」を特典付で販売するものです。

今回は、施設優待割引クーポンの対象を見直し、新たに沿線一部での宿泊施設宿泊料金の割引を受けられるようになりました。

本年も昨年同様、沿線自治体をはじめとする関係団体により数多くの自転車イベントも検討されており、弊社としましても、「しまなみサイクリングクーポン」のご利用並びに、各種イベントを通じて日本全国の皆様に「しまなみ海道」をサイクリングで楽しんでいただき、地域全体でお迎えできればと考えております。

発売箇所や、優待施設等割引クーポンについての情報も、上記リンク先のJB本四高速リリースを参照してほしい。


(須貝弦)


Road2010_top_mini