俳優・渡辺裕之、TREKのロードバイクを手に入れる

バイクプラスさんのブログでこんな記事がありました。俳優・渡辺裕之さんがロードバイクを購入したとのこと。

トレックのロードバイク、Madone(マドン)のプロジェクトワン。その中でも最上位カーボンの6シリーズに電動デュラエースと、さすが俳優さんです・・・。

via www.bike-plus.com

電動デュラエース! 新しいものがお好きなのでしょうか?


そして、TREKのオーダーシステム「プロジェクトワン」を使用されたのですね。


Project One 世界にたった1台のあなただけのバイクを | トレック


実は筆者、ときどきプロジェクトワンのサイトを訪れてはカラーシミュレーションをして妄想しております。


100215_trek

ちょっと遊んで、リポDっぽくしてみました……が、ちょっと無理があるかな? いちどプロジェクトワンで自分だけの1台を実際に注文してみたいものです。


あ、レディオシャックカラーが追加されてましたよ。


(須貝弦)