第二京阪サイクルイベントの名称は「OSAKAゆめライド2010」

再三お伝えしてきた第二京阪の「大阪サイクルイベント」ですが、1次募集もまもなく開始されますね。イベント名称は「OSAKAゆめライド2010」となったようです。公式Webサイトも華やかになりました。


100112_yumeride


1次募集は15日(金)10時〜2月4日(木)17時。2時募集は2月5日(金)10時〜2月12日(金)17時。インターネットおよび専用振替払込用紙での申し込みです。

1次募集、2次募集とも、先着順で定員に達した時点で申し込みを締め切ります。なお、申し込み開始後4日以内に定員を超過した場合は、抽選といたします。その場合、ホームページで告知を行い、締切りを早めることがありますのでご注意ください。4日以内に定員に達しない場合は抽選を行わない先着順となります。申し込み状況などはホームページで告知いたします。なお、専用振替払込用紙を利用し申し込みが定員に達した後に入金が確認された場合、事務手数料500円を差し引いた上でご返金いたします。抽選になった場合は、当選者に抽選結果をメールもしくは郵送で告知いたします。詳細はホームページで告知いたします。専用振替払込用紙で申し込みをされ、抽選で落選をされた場合、事務手数料500円を差し引いた上でご返金いたします。

via www.osaka-cycle.com

ということですので、早いにこしたことはないでしょう。


(須貝弦)