COLNAGO C50 生産終了

COLNAGO(コルナゴ)C50が生産終了になるそうです。

la Bicicletta COLNAGO - ラ・ビチクレッタ コルナゴ –

長きに渡りご愛顧頂いたC50ですが

先日、イタリア本国より生産終了の通達がありました。

今現在、注文頂いている商品に関しましては生産致しますが

新規の注文に関しましては受付け終了とさせて頂きます。

突然の生産終了となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

via www.bici-colnago.com

せっかく懐かしいカラーが復活したと思ったのですが。

091211_c50

しかしこのクラスのモデルが欲しい、しかもコルナゴとなれば、C50よりもEPSのほうが選ばれて当然でしょうね。

C50の生産終了によって、コルナゴのロードバイク(ピストを除く)はすべてC-HS採用になりました。

コルナゴ ジャパン / COLNAGO JAPAN / 2010 Models / C50

(須貝弦)