[お知らせ] パートナープログラムとドネーションについて

CyclingEXでは、活動をご支援いただける企業様を対象にした「CyclingEX パートナープログラム」を実施しています。このプログラムは、バナー広告の出稿とアクセス解析レポートの提供をセットにしたものです。

詳細は下記リンクをご覧ください。

※アクセス解析レポートと言っても、読者の個人情報につながる物は提供しませんのでご安心ください。

リンク: CyclingEX: CyclingEX パートナープログラムのご案内.

また、主に個人の方を対象として、実験的にドネーションを募ることにいたしました。CyclingEXのコンテンツを気に入っていただき、今後の活動をご支援いただけるという方がもしいらっしゃいましたら、Amazonギフト券(Eメール形式)によるドネーションをお願いいたします。

詳細は下記リンクをご覧ください。

リンク: CyclingEX: ドネーションのお願い.

今後ともCyclingEXをよろしくお願いいたします。

投稿者:

須貝 弦

須貝 弦(すがい・げん):1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業Webサイトやオフィシャルブログの制作にも携わる。自転車と小田急ロマンスカーが好き。初めてのスポーツ自転車は1986年あたりのアラヤ・マディフォックス。2001年頃にGTのクロスバイクで数年ぶりにスポーツ自転車に復帰。現在のメインの愛車はグラベルロードバイクのGT GRADE ALLOY。