tumblrで聞いてます:今月買った自転車雑誌は何?

久々にtumblrで質問をしています。

CyclingEX.tumblr, 今月買った自転車雑誌は何? そして面白かったのはどれ?

自転車雑誌、たくさん出てますよね。みなさんが今月購入した雑誌は何ですか?

そして「面白い」と思ったのはどれでしょう。

実は私は1冊も買いませんでした(笑)

でも実はPEDAL SPEEDが結構すき。写真がいいよね。

っていうか今自転車雑誌ってどれくらいあるんでしょう、書店売り定期刊行物で。

via clip.cycling-ex.com

自転車雑誌っていろいろありますよね。今月は何を買いましたか? もしくは何も買わなかった?

余談ですが、筆者は「自転車競技マガジン」をリアルタイムで読んでみたかった……。

「tumblrってわかんないんだけど」って方はTwitterで@CyclingEXに向けてつぶやいてくださっても結構です。