tumblrで「あなたが好きなor欲しい自転車の色」を聞いてみました

tumblrで「あなたが好きなor欲しい自転車の色は?」という質問をしていました。その結果を発表したいと思います。

リンク: CyclingEX.tumblr, あなたが好きなor欲しい自転車の色は?.

ちなみに、個人的には「きっと赤って答えが多いだろう」と、何の理由もなしに思っていたのですが、本当に赤が多かったですね(母数が知れてるんですけど)。

noren answered: ブロンプトンもFELTのロードも赤です。


Red bike / Tom T

青に乗っている、青が好きというコメントも複数ありました。青にもいろいろありますが、定番色のひとつかもしれません。


it’s alive / BruceTurner

コーディネートのしやすさでは「白」や「黒」が、やっぱり定番のようですね。

私が気になっているオレンジを挙げる方も数人いて、勇気づけられました(笑)

ということで、ご回答いただいたみなさん、ありがとうございます!

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!