小径車のカスタム事例を眺めて妄想する

小径車を得意としているショップさんは、自然とカスタム事例がたまっていくようです。京都の「Moku 2+4」さんも、そんなショップのひとつ。機会があればいちどぜひ行ってみたいと思うのだけれど、東京からだとなかなか難しいですね。

しかし、WebサイトでMokuさんのカスタム事例を見ることは可能です。

090620_moku

トップページ右側のメニューから「Moku<<改>>ラインアップ」を選択すると、車種別にカスタム事例が掲載されています。

私、自分で選ぶ自転車は地味ですが、眺める分には派手好きなので、↓こんなのとか、

090620_moku02

↓こんなのが好きです。

090620_moku03

やばいやばい、眺めていると、ブリヂストン/モールトンをフレームキットで買いたくなってしまう!

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!