SUZURIで作ったねこシルエットのサコッシュに仲間ができた

以前、SUZURI(スズリ)というサービスを使ってオリジナルサコッシュを作った話を書きました。

これが、そのときのサコッシュのデザイン。

関連記事: SUZURIで作ったねこシルエットのサコッシュ(ちなみに買えます) – CyclingEX

で、調子にのってバリエーション展開を始めました。

ねこのシルエットを中央に配したものとか。

Tシャツとか。

他にもマグカップとかトートバッグとか、いろいろ。

自転車いっさい関係ない、ねこイラストグッズですが、まぁ、猫の日だしということで。

まぁ、この手のサービスでアイテム数を増やすのは簡単なことですしね……順を追って、自分でも注文したいと思います。逆に言えばこれらのバリエーションについては手元に無いわけですが、無責任なことに販売もしています(もちろん、イラストの画像解像度は十分に確保しています)。


リンク: CyclingEX の【ねこシルエット】マグカップ ∞ SUZURI(スズリ)

マグカップもあるぞー。

「自分でも何かグッズを作ってみたい」という人にとって、何かの参考になれば幸いです。自分用に1点からでも作ることができるのが、醍醐味だと思いますので。イベントのオリジナルグッズとかに、いいんじゃないでしょうか。

いちおう、全アイテムは下記リンクより。

リンク: CyclingEX のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

(Gen SUGAI)