BOOK:季刊で復活して2号目の「BICYCLE NAVI No.81」

いっときの休止期間を経て2015年に復活した自転車雑誌「BICYCLE NAVI」。季刊誌となって2号目となる No.81が、先月発売になっています。

bn81_cover

情報源: お待たせしました!Bicycle Navi_春号が発売です。|NAVI ON THE WHEELS

初期のBICYCLE NAVIは季刊でしたよね。季節に一度のお楽しみということで、ちょうどよい刊行スケジュールのようにも思います。

今号の巻頭特集は「アミューズメントなバイシクル&ライフ-大人の自転車遊び!」。この特集では「街でこそMTB!」「自転車でキャンプへ行こう!」「カンパニーライドで行こう!春の房総ツーリング」という3部構成で、自転車遊びを繰り広げています。私は「街でこそMTB!」の項に続く見開きで、カタログ記事を担当させてもらいました。街で乗って“も”楽しいという趣旨で車種選定しています。

IMG_0246

また、CyclingEXに掲載した記事を発展(?)させた内容のコラムも1ページ、書かせてもらっています。

詳しくは公式Webサイト、Amazon等でどうぞ。デジタル版も発売されています。

情報源: お待たせしました!Bicycle Navi_春号が発売です。|NAVI ON THE WHEELS

リンク: リニューアルしたBICYCLE NAVIのデジタルもお楽しみください!|NAVI ON THE WHEELS


BICYCLE NAVI (バイシクルナビ) 2016年 05月号 [雑誌]

(Gen SUGAI)