UCI規定は関係無し!トライアスロンに特化したスペシャライズド「SHIV」

スペシャライズド(SPECIALIZED)が、トライアスロンに特化したエアロロード「SHIV」(シヴ)を発表していました。


111006_shiv


スペシャライズド・ジャパン : SHIV

そして今、SPECIALIZEDはまったく新しいSHIVを送り出して、さらに高みに登ろうとしています。秘密兵器の新しいスピードマシンは完全にUCI規定を逸脱しています――というのも、トライアスリートの要求に応えるための特別設計であるからです。SHIVは、UCI規定以上の空力特性を持っています。フィット範囲は、従来は不可能だった幅広さです。そして特許を取得したSPECIALIZED独自のFUELSELAGE(フュールセレージ)インテグレーテッドハイドレーション(内蔵型給水)システムは、掛け値なしの革命的な新発想です。

大胆なエアロデザインの幅広ダウンチューブ内に、内蔵型給水システム「Fuelselage」を装備しています。


いくつかのモデルが用意されており、すでに同社のWebサイトにも掲載されているので、製品情報はそちらからどうぞ。


YouTubeにプレゼンテーションムービーがあったので貼っておきます。



(須貝弦)


Jitensyagaku_110415