PARKTOOL SCHOOLに週末集中クラス登場

「じてんしゃ学」で講師を務めるドゥロワーさんが、PARKTOOLとともに行っている日本版「PARKTOOL SCHOOL」。


110925_ps


PARKTOOL SCHOOLでは、ハイエンドコンシューマーを対象に、正しい工具の使用方法やスポーツバイクの組み立て、修理方法などをワークショップ形式で行います。さらにオーバーホールをテーマに、ロードバイクやマウンテンバイク、クロスバイクを分解し、スポーツバイクの構造や注意点、部品がどのように組みつけられているのかなどを学びながら、正しく組み上げるまでを学ぶことができるスクールです。


今までは平日夜の全6回だったのですが「通うのが大変」という声も多かったようです。そこで!


土日にみっちりやるコースが登場しました。


今募集中なのは、2011年11月26日〜11月27日のコースと、2011年12月10日〜12月11日のコース。


もちろん、従来通り「平日夜に全6回」も用意されています。通いやすくなったPARKTOOL SCHOOL。自己流DIYから抜け出したい方におすすめです。


詳しくはドゥロワーのWebサイトでどうぞ。


drawer | ドゥロワー 自転車業界で活躍する人のために


(須貝弦)


ベロシステノブ たかだフレンド シクロガーデン


Jitensyagaku_110415