「ロケタッチ×自転車王国とくしま」ラリー型キャンペーン

位置情報サービスのロケタッチで何やら面白そうな自転車ネタが(via @wiggling)。


ロケタッチ開発ブログ : 徳島県連携キャンペーン! 自転車コースを回ってシールをもらおう!

こんにちは。ロケタッチです。

8月も終わり、本格的に行楽の秋のシ―ズンが到来しましたね。
風が吹くと日中でも涼しく感じることも増えました。

行楽にいいシ―ズンですから、色々とおでかけを計画している人も多いのでは?!
そんな人には、自転車で観光する「エコ」な旅がおススメ。徳島県が主催する「自転車王国とくしま」は、自然との触れ合いを通して徳島の魅力を発見できる自転車観光スタイルを提案しています。

今回、ロケタッチでは、「自転車王国とくしま」の公式コース内で、ラリー型のキャンペーンをスタートしました!


キャンペーンのサイトはこちら。


110902_001

ロケタッチ×自転車王国とくしま | ロケタッチ


2011年9月1日(木)〜2012年3月31日(土)の期間中、コースを回る際にロケタッチで対象スポットに「タッチ」して、アプリ内でキャンペーンの「シール」をもらうことでキャンペーンへの応募となります。


「シール」がもらえるだけでもロケタッチユーザー的には結構面白いと思うのですが、さらに抽選でスポーツバイクや徳島の特産品がもらえる企画なんだそうです(何がもらえるのか詳しくは書いてないけど、それはお楽しみってことか?)


対象となるコースも、1つだけではなく全20種類も設定されていて、なかなか力が入っています。


四国に近い方はチャレンジしてみては?


なお「自転車王国とくしま」については下記からどうぞ。


自転車王国とくしま


(須貝弦)


Jitensyagaku_110415