パンク修理&チューブ交換講座を開催しました

久々のじてんしゃ学「パンク修理&チューブ交換講座」を、水曜日に開催しました。


_DSC7539


ふだん、パンク修理&チューブ交換講座は講師の山路さんに任せっきりで、参加人数が多いときに私が補助的に入るのですが、今回は私も参加者の皆さんといっしょにパンク修理を行いました。


いやぁ、みんなでいっしょに手を動かすのは楽しいですね〜。


この充実感をもっと多くの人に知ってもらえたらなぁと思うのですが。


今後は、皆さんが参加しやすいようにもう少し遅いスタートにしてコンパクトな内容にするとか、思い切って都内でやるとか、そういったことを検討しています。


それとなく、ご期待ください。


(須貝弦)


Jitensyagaku_110415