[お知らせ] EPUB版「プロショップで始めるロードバイクライフ2010」テスト公開

100826_epub

後追い感がかなりありますが、CyclingEXの一部コンテンツを、電子書籍フォーマット「EPUB」にしたものをテスト的にアップしてみることにします。iPhone/iPadの「iBooks」で閲覧することが可能です。


Cyclingex_road2010をダウンロード

ファイルをダウンロードして、iTunesの「ブック」に放り込んで、iPhoneやiPadを同期させればOKです(iBooks入れてない人は、まずiBooksの入手からよろしく)。


なお、掲載している内容については、CyclingEXのトップページ等にバナーで掲出しているPR記事(広告特集)「プロショップで始めるロードバイクライフ2010」をアレンジしています。その点をあらかじめご了承ください。


当方ではiPhone/iPadのiBooksのみで動作を確認しております。他のデバイスで閲覧の際に不具合等ありましたら、Twitter(@CyclingEX)で教えてください。


※EPUBだから……という言い訳はアレですが作成ツールのデフォルト設定まんまなので、体裁らしい体裁はありません。そのかわり縦でも横でも読めます。


(須貝弦)










Road2010_top_mini