OSAKAゆめライド2010の1次募集は抽選決定

OSAKAゆめライドの1次募集が15日に開始されましたが、「スポーツ自転車コース」は定員を超える申し込みにより、抽選となることが決定しました。「一般自転車コース」も抽選確実な情勢となって締切が前倒しになりました。



出遅れた!と思った方。下記をよーく読んで。

「スポーツ自転車コース」は、1月15日(金)14:00時点で、1次募集定員の1200名を超過しました。そのため募集要項のとおり、既にお申込みいただいた方も含めて「抽選」をさせていただきます。引き続き、申し込みは1月18日(月)17:00まで受付をいたします(専用振替用紙をご利用の場合、1月18日処理分まで)。抽選結果は、1月下旬にメールなどでお知らせいたします。

via www.osaka-cycle.com

「一般自転車コース」は、1月15日20:30時点で666名様の申し込みがあり、1次募集定員の700名様を超えることが確実になりましたので、1月18日(月)17時で申し込みを締め切ります。定員を超えた場合、既にお申込みの方を含めて「抽選」となります。抽選結果はメールで、1月下旬にお知らせします。

via www.osaka-cycle.com

はい、というわけでね、どちらのコースも18日(月)17時までに申し込めば抽選対象なんです。定員超え&抽選決定=もう締め切った、と誤解しないようにご注意を。抽選にすることが決定されただけで、まだ締め切ってません。『既にお申込みの方を含めて「抽選」』なので、出たい方は諦めずに申し込みをしておきましょう。


(須貝弦)