CyclingEXはTwitterをやっています

CyclingEXは1日に1〜3本程度の記事をアップすることが多いのですが、それ以外のコネタに関してはTwitterでツイートしています。


100104_twitter


CyclingEX (CyclingEX) on Twitter


まぁわりとどうでもいいことをつぶやいてるんですけど。もちろん、サイトの更新情報も流しています。過去に一度、Twitterで応募するプレゼント企画も行いました(RTで応募って方法だったんだけど、非公式RTと公式RTが混在する現状ではやりにくいかな……でもそのうちまたプレゼント企画もやります)。そんなわけでそうぞよろしく。


(須貝弦)