チームバンが活動停止

Yahoo! Japanがスポンサーとなり活動していた日本の自転車ロードレースチーム「チームバン」が、活動を停止することになったそうです。チーム自体は、監督の浅田氏が引き継ぐようですが、来シーズンのスポンサーは未定です。私の中では応援したい気持ちと、当初から抱いていた「そりゃ、ムリでしょうよ」という気持ちが交錯しています。

リンク: CYCLINGTIME.com : CT News.

さて、本ブログは今回を持って更新を停止し、下記のブログへ一本化いたします。サイクリングタイムさんが国内のレースについてかなり力を入れ始めたので、役目も終わったかなぁ、と。もちろんこれからもレースは見たいと思います。

リンク: [Mac Cycle].

作成者: 須貝 弦

須貝 弦(すがい・げん):1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業Webサイトやオフィシャルブログの制作にも携わる。自転車と小田急ロマンスカーが好き。初めてのスポーツ自転車は1986年あたりのアラヤ・マディフォックス。2001年頃にGTのクロスバイクで数年ぶりにスポーツ自転車に復帰。現在のメインの愛車はグラベルロードバイクのGT GRADE ALLOY。