【週末PR特集】池袋起点で都内をポタリング!ライトウェイのレンタサイクル【RITEWAY】

最近、東京を自転車で観光・散策する人が増えています。あちらこちらに点在する見どころや、すてきなお店を巡るには、自転車がぴったりなんです。

「自宅から都内まで自転車で行くのが不安」という方や「帰りは雰囲気の良いお店で飲んで帰りたい」なんていう方もいるかもしれません。そんなときは、ライトウェイのレンタサイクルを使ってみませんか?

場所は、池袋駅から徒歩約10分。ご用意している自転車は、日本人の体型に合わせて設計された、グッドデザイン賞受賞のクロスバイク「シェファードシティ」と、軽くて快適な女性用クロスバイク「パスチャー」の2種類です。

シェファードシティ
パスチャー

スタッフが乗り降りや変速、ブレーキ操作等をレクチャーしますので、スポーツ自転車を体験してみたいという方にもおすすめです。

池袋を起点に、軽くて快適なクロスバイクで東京の街をお楽しみください!

ライトウェイのレンタサイクルご利用にあたっては、Webから事前にお申し込みが必要です。レンタサイクルの貸出日、料金、お申し込み方法等の詳細は、下記リンク先よりご覧ください。

リンク: 東京・池袋のレンタサイクル|ライトウェイ

(提供:ライトウェイプロダクツジャパン)

You May Also Like