BRI-CHAN:CYLVA F8Fは幅広い「気分」に応えるフォールディングバイク

先日、久々の晴れ間にフォールディングバイク「ブリヂストン CYLVA F8F」で里山に向かったことを書きましたが(リンク)、そのときの様子を姉妹サイト「BRI-CHAN」の方で記事にしました。

_dsc4324

リンク: 「CYLVA F8F」の走りを確かめつつ里山に向かったら、思いの外「スポーツ」していた! – BRI-CHAN

20インチのフォールディングバイクですが、ギア比は700Cのクロスバイクをフロントミドルで走らせているときと同等になっている、CYLVA F8F。しかもフレームやハンドル周りの剛性がしっかりしているので、お散歩からちょっと頑張った走りまで、幅広い「気分」に応えてくれます。

_dsc4359

基本的には街乗りスポーツという位置付けなので、本格的なスポーツ車としてみるとやや物足りない面もあるのは確かですが、秘めた実力派なかなかのものでした。

詳しくはぜひ、BRI-CHANでご覧ください。

リンク: 「CYLVA F8F」の走りを確かめつつ里山に向かったら、思いの外「スポーツ」していた! – BRI-CHAN

(Gen SUGAI)