ジャパンカップがブロガー10名をプレスエリアに招待

ジャパンカップサイクルロードレース実行委員会が、一般ブロガー10名を招待し、メディア関係者を対象としたレース終了後の記者会見やクリテリウムでのプレスシートの用意といった特典を設けると発表しています。


記者会見への参加やプレスシートのご招待など、一般ブロガー10名を募集 | JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE

ジャパンカップサイクルロードレース実行委員会では、サイクルロードレースや自転車スポーツなどに関心があり、この大会の模様を、ご自身のブログでご紹介くださる方10名を募集いたします。

当選されたブロガーの方は、メディア関係者を対象としたレース終了後の記者会見やクリテリウムでのプレスシートのご用意など、一般入場を制限している場所へアクセスができるなどの特典がございます。

ご参加をご希望の方は、10月15日(金)までに、以下の形式に沿ってメールでお申込みください。応募資格は、18歳以上で、23日(土)、24日(日)の両日ともに現地にお集りできる方。(会場までの交通費は、自己負担。) 

応募方法等は上記リンク先をご覧下さい。締め切りは10月15日(金)。


(須貝弦)










Road2010_top_mini