第1回CyclingEX大賞、頂点に輝くのはこの方!

さあ、いよいよやってまいりました。今年1年のさまざまなトピックの中から、CyclingEXが独自の視点で選んだモノや人や団体を勝手に表彰する「第1回CyclingEX大賞」。ここ数日各部門賞の発表をしておりましたが、いよいよその頂点である「CyclingEX大賞」を発表いたします。

第1回CyclingEX大賞は……

もみじ真魚さんです!

選考理由:東京〜宗谷岬を自転車で旅しながら「エクストリームラブプラス」に挑むという大きなチャレンジを、見事にやってのけたもみじ真魚さん。「ツーリスト賞」の記事でも書きましたが、Twitterを使ってそのチャレンジを実況することで、自転車旅の素晴らしさを、自転車好き以外の多くの人(多少偏ってるとは思いますけどw)に伝えてくれた功績は大きなものがあります。

CyclingEX: 第1回CyclingEX大賞・ツーリスト賞

091231_momiji

懲りずにまた、ぜひ旅に出て、いろんなことを伝えてください!

第1回CyclingEX大賞、これにて無事に?終了です。

CyclingEXの本年の記事も、これにて最後とさせていただきます。

もちろん、正月早々更新しますけどね!

みなさま、今年1年ご愛読いただきましてありがとうございました。

良いお年を。

(須貝弦)