パレスサイクリング、年内は12/16まで、新年は1/13から

皇居近くの祝田橋から平川門(竹橋)までの内堀通りにおいて、毎週日曜日に実施されている「パレスサイクリング」。車道が自転車に開放されるので、気持ちがいいですよね。



121206 palace 001

(だいぶ前のパレスサイクリングの様子です)

そのパレスサイクリングの、年末年始の予定が掲載されていました。


年内の開催日:12/9 12/16


2013年1月の開催日:1/13 1/20 1/27


というわけで、年末2週と年明け1週にわたって開催されませんので、ご注意ください。


なお、1月13日には 初心者のためのスポーツバイク乗り方講習会が開催されるとのこと。


詳しくは、自転車産業振興協会・パレスサイクリングのWebサイトでご確認ください。


自転車産業振興協会

このサイクリングコースは、お堀の水と松の緑に恵まれた、皇居周辺の自然環境保護と家族そろっての健康づくりの静かな憩いの場として、特別に開放されたモデルコースです。コースを利用される方は、みんなの財産として美しい環境を守りましょう。

(Gen SUGAI)









Rbl2012_m




須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like